後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

後期高齢者1と2と3と「ごちそうさま」

2021年05月07日 | Weblog

何時の頃だったか庭に桜を植えたが、花の咲くを見たことが無いままに延びる枝だけカットしていたが

この春ポチっと二つ咲いているのを見付けた・・・が、そのまま忘れてしまった。

それが先週 ナント サクランボが生っているではないか

実はこの発見の前にMさんから「家で生ったサクランボだよぉ~」って沢山頂き、此の辺りでも

サクランボが生るなんて考えたことも無かったので、ビックリした矢先だった。

ちょっと嬉しい気持ちになって写真に残そうと近寄ったら・・・もう一つあった

カシャカシャ撮っていたら毛虫 🐛 が這って来るのが見えた  真っ直ぐサクランボを狙っているようだ。

「このヤロウー」とは思ったが 蝶々 🦋 になれば蝶々夫人並みの美人❓ かも知れないと見守ることにした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者1と2と3と「里山歩... | トップ | 後期高齢者1と2と3と「庭のザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事