後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

登ってきました

2012年04月18日 | Weblog

4/15(日)総勢41名で平山明神山(ひらやま みょうじんさん)に登ってきました。

1983年~1934年生れの老若男女が入り混じった5パーティで
鹿島山⇒大鈴山⇒平山明神山をただテクテクと5時間歩いてきた。

これまでの気の合ったFさんとの山行と違って、リーダーとサブリーダーに挟まれて
ただひたすらに黙々と歩くだけ。
たまたま一緒のパーティになったFさんと、“漫談”しながら歩いてたら「緊張して歩いて下さい」の注意
話と言えば当たり障りのない草花や、山の景色だのお天気がどうしたこうしたetc.

たのしくなぁ~い

顔と名前が皆目一致しない40名が集まっているのだから仕方ないと云えば仕方ないことなのかも・・・。

まッ「公開ハイク」とはこんなもんですと云うことが分かっただけでもイイっか

 

平山明神山「西の覗き」・・・言っとくけど覗いても何も変わったことはありませんよ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ | トップ | Fさん岩に挑む(カッコいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事