まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

KBOOM 12月号♪

2007-10-18 17:01:53 | 書籍、雑誌関連

インディアカから戻ったら、ポストに、届いてました

 

KBOOM12月号です

 

少し前に、編集部からコメント掲載の連絡が入りまして、掲載号を頂けるとのこと

20日の発売前に、いち早く届いたと言う事です。

 

きゃぁ~っ

・・・って感じ

 

今回は、ピっくんの特集です。

18ページもあります

勿論、写真も満載だし、たくさんのインタビューにも、きちんと、ホントにきちんと答えてくれています。

一言じゃなくて、自分の思ってる事を、より多くのファンに判って貰いたいという気持ちが伝わります。

 

まだ、ざーっと目を通しただけなので、後は、晩御飯後に、じっくり、ゆっくり読もうと思います。

 

KBOOM編集者の方々、有難うございました

コメントの投稿にも、ハリが出てきた感じがします

まったくゲンキンなアジュンマです

 

雑誌の内容等、詳細は、こちらから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『M』マスコミ試写会 | トップ | イ・ドンゴンファンミ決定!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍、雑誌関連」カテゴリの最新記事