いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

ほどほどだ!

2016年11月11日 | そとごはん
同僚さんとあることを予習しにいった後…元同僚さんも誘って「夕飯たべよ」ってことに。
金沢の駅近くでカレー食べたいね~って話になって、ふっと着いたのがカレーのアルバ鳴和店さんだった☆

へとへとでめっちゃお腹空いてたので、お店のマックスメニューである「満塁ホームランカレー」!
…を、ごはん小盛り(-50円)でお願いした。満塁ホームランカレーはカツ・ハンバーグ・コロッケ(クリーム)・ウインナーがのってライスは大で950円というメニュー、これが普通でごはんサイズが変えられないと勝手に思い込んでたんだけど、出来ることが判明してびっくりだった。

フフフ、あれもこれもトッピングした気分( ̄ー ̄)ニヤリッ

はなから小盛りな同僚さん方(お二人とも小柄ではある…この辺りに差があるのかっ!(謎))、面白がって並べてくれた…意外と食べれた~って言ってたなぁ、かわいい♪

お腹いっぱいで大変!になると思ってたら、ごはんの量減らしたらいい具合だった(笑)
っつーか健康診断近いんだが~こんなことしてちゃイカンよね(;´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりすぎた! | トップ | ゆずの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事