獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

2011年ハロプロ活動報告

2011-12-28 15:24:39 | モーニング娘。と私
 2011年も終わり。網膜色素変性症な私デスペア。やはり視野狭窄と視力低下は進行した私の目だが、今年もよく行ったハロプロのイベントやコンサートや舞台などの参戦回数。

 2010年が95公演、そして今年2011年はちょうど80公演(チケットの半券78枚、無料イベント2公演 スマの千里セルシー恋にブーイングイベと万博イベ)

 2010年前半はエグゼだったので良席がくるので参戦が増えるのは当然だが、今年はエグゼでもなくなったけどよくいったな。今年はベリキューが合コンになったことと去年はゲキハロが去年は三億円少女の回替わり主演ということが減少原因かな。

 2011年から会場内や会場までの道のりは常時白杖を使いはじめた私(2011年後半からは外出時には常時仕様となった)。来年2012年はどうなるだろうか障害者自立支援サービスのガイドヘルプ(移動支援・同行援護)を利用していくことになるのかな?

 その前に、買い物援助がさきかな?今日もダイエーへサンドイッチ用のマスタードを買いにいったのだが20分ぐらいずっと棚を触りまくりながら探した私であった。

p.s
貼り付け画像はハロプロF会員に送られてきた運試しカード。見事アタリ!。去年とおとどしははずれだったのでやっと当たった。今度のハロコンで2L写真と引き換えよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓あさって不燃ごみの日 | トップ | スマイレージ新曲「プリーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2011-12-28 16:35:36
ついてますね!
Unknown (一休)
2011-12-28 16:35:41
ついてますね!

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事