咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

KKRはあなどれない

2006-03-25 22:45:45 | その他外食
さわやかな春らしい天気となり、休日を満喫。
朝風呂に入って気持ちよくなった後は昼食を食べに行きました。

今日はにゃまんおすすめのKKRホテル金沢にあるレストラン「アイビス」です。
和食は行ったことあるけれどここは初めてだなあ。

私はサンプルを見て中華スペシャルランチに即決。にゃまんは1日20食限定のハンバーグランチです。
まずは前菜のくらげと野菜の胡麻だれがけです。咲ちんはくらげを喜んで食ってました。
メインを待つ間ににゃまんのハンバーグを少しいただきました。これがもう正統派のハンバーグで鉄板の上でジュウジュウいってます。
うまいのよこれが。
そうこうしてる間に料理がやってきました。
海老マヨネーズ焼き、牛肉とまいたけ炒め、ホタテの塩炒めの三種盛りという豪華さ。あとごはんとえのきのスープです。
どれもこれもおいしいです。感激!
食後はデザートの抹茶ムースと紅茶で〆です。
これだけのボリュームでなんと1,600円という安さ。お得ですわー。
また食べにこようっと。

ここは料理だけでなくサービスもいいんです。
さりげなく咲ちん用にジュースをもってきてくれたりしてよく気がつきます。
駐車場のおじさんも親切だしいいですよ。
国家公務員共済組合の宿とは思えないほどしっかりし、しかも慇懃さが感じられず好感が持てます。ポイント高し。

ロケーションも大手堀を望む位置にあり、これから桜の季節になるともってこいのところですね。本当おすすめですよ。

この後は卯辰山へ少し遅れましたがお彼岸のお墓参りをして、家に戻ってから近江町市場へ夕飯の買出しにでかけました。
いい一日でしたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝したい | トップ | パン屋さんでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他外食」カテゴリの最新記事