団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★伊勢神宮

2016年05月26日 | 神道

  大阪での単身赴任の時に、ここだけは行きたい と考えていたのが、伊勢神宮と高野山でした。ところが、出不精が災いしたのと、PCにのめり込んだこともあって、結局、 どちらも行かないうちに8年間の単身赴任を終えてしまいました。

  我ながら不思議なのは、ネットで目覚める前からこの両方とも行きたいと思ってたところを見ると、私も意外と保守的な 面も持っていたのかも知れません。とは言いながらも、結局行かなかったということは、やはり、似非保守だったのでしょ う。

  今こそ、行きたい気持ちはありますが、体力も費用も無くなってしまったので、もう、その可能性も無いでしょう。

  ということで、動画で楽しんでいます。丁度、サミットでもあるので、この機会に伊勢神宮関連の動画をアップしておき ます。


  やっぱり、行きたかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿