団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

一網打尽

2014年03月05日 | 韓国

  田中角栄さん以後 では安倍さんが日本の総理としては最高だとは思っているのですが、雇用問題への取り組みは別としても、都知事選 や河野洋平招聘への対応はどうも納得できないものがあります。自民党内の反安倍派への警戒もあるのでしょうが、 やはり、何となくすっきりしないものがあります。

 そんな時には、第 205回の「驚くべき安倍さんの戦略」で取り上げた本当であればこれほど嬉しいことはない戦略 の為に今は辛抱しているのだろうかと密かに期待し足りしています。

 その余命3年時 事日記がQ&Aの形であの戦略を分かり易く再掲してくれていました。これを読むと、本当に期待 に胸膨らむ者があります。

 時 事日記Q&A  2月25日

・・・略

Q....安倍さん は頼りになるでしょうか....。

 A.... このブログのQ&Aとしてはこの質問はどうなのかと思うのですが、とりあえず安倍さんの取り組んでいる問題と重 なっているものについてお答えいたします。

   まず中国対策ですが、周近平体制ができる前から胡錦涛派が圧倒的多数になることが確定していましたから、経済優 先の団派では日中開戦はあり得ず、また太子 党周近平は薄失脚に加担として最大の瀋陽軍区から距離をおかれたため一発逆転が消滅。安倍さんには楽な展開となりました。今もあしらっているだけですね。

   韓国対策はまず本国は放置です。スワップ含めて関わらずという姿勢で大正解ですね。国内在日対策は、反日日本人 をあわせた一網打尽を狙ってます。項目別にみてみます。

 .... 外患罪

   韓国事案では外患誘致罪の告発要件は満たされています。河野、若宮、村山あたりが該当しますが何もしませんね。 なぜか?時間かけて大騒ぎしてねずみの 2,3匹じゃつまりません。もし日韓開戦となれば、戦時国内法の整備で一気に反日勢力の大量駆逐ができます。この場合は中国事案も対象となるからです。

 .... 通名

   もう廃止しろという声が高まっているにもかかわらず一見何もしておりません。しかし放置の場合は実は有事にテロ ゲリラ処理ができます。これが一番簡単で す。一方で住民票登録に際しての通名、本名の併記を在留者カード、永住者カードでは本名のみに変更しました。したがって今後、通名で受けた証書類は永住者 カードでは確認証明ができません。 免許証も通名での発行はできなくなります。正面きって通名廃止なんてやった ら大騒ぎするでしょうがこの方法では少し時 間がかかりますが静かで確実に通名はなくなります。

 .... 在日朝鮮人駆逐対策

   韓国は2010年、2011年と国籍法、兵役法を改正しました。大統領令権限強化による戦時動員法ですね。中身 は在日棄民法です。日本の癌である在日の処理は永住許可取り消しと送還という二つの大問題を処理しなければなり ませんが現状では不可能です。

   そこで安倍さんは総理就任早々、韓国に餌をまきました。瞬間、韓国は食いつきました。それが住民登録法です。日 本の外国人登録法改正にあわせて住民登録が 義務化されました。これにより従来韓国が把握しきれなかった移動と国籍が確定することになりました。日本は国籍が韓国であろうが,北朝鮮であろうがどうで もよかったのですが彼らは都合によって国籍まで使い分けていたのです。そのデーターを欲しければあげるよと囁い たのです。 韓国は二ヶ月もたたないうちに 韓国住民登録法を成立させ、20131220施行しました。安倍さんの狙いは在日の処理を韓国に任せることによる一掃にありました。日本側は2015年ま での登録。韓国は2015年からの登録です。うまくできてますね。

   韓国が日本からデーターをもらうことによるメリットは二つあります。一つは登録するという脅し、もうひとつは国 籍喪失者にも韓国籍を復活付与し動員すると いう脅しを手に入れることができることです。ここに兵役法つまり徴兵は関係しません。本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは 難民扱いである在日永住許可取り消しとなります。動員は軍属として扱われ強制送還対象となります。韓国はこれを どう使うか。在日は進退窮まりました。

   安倍さんは在日の自滅スタイルを作ったのです。

 .... マスコミ

   新聞が明らかに変わってきました。朝日、毎日以外は顕著です。この両社ももうもちそうもないですね。TVもフジ は凋落の一途。他局も韓流ドラマは危険に なってきました。NHKの会長交代は安倍さんの意志ですね。端から見ていても中韓よりというよりは中国よりという感じでした。理事交代による大幅な手直し でしょう。一時はフジの総務省認可取り消しなんて噂がありましたがどうもそれはなさそうです。    

 .... 証人喚問

   朝日や河野の喚問はないでしょう。日本の大掃除にこんなゴミを丁寧に拾っている暇はありません。少なくとも安倍 さんは無視でしょう。石破、河野は元仲間ですから些事を荒立ててもつまりません。

 .... 政党

   民主党は終わってます。共産党は外国人参政権なんていっている幹部はだめですね。ただ下部の党員の質は非常に高 いので安倍さんもわかっているので対応が難 しいですね。維新は現在取り組んでいる慰安婦問題と一連の事件の証人喚問、在日問題をメインとすれば再度大化けする可能性はありますね。公明党はまるで民 主党という感じで、中韓よりの政策ではもう切り捨てられるだけでなく、つぶされる可能性まであります。安倍さん が目を向けているのは党内の親中、親韓議員 の動向だけですね。

 .... 自衛隊

   戦後、文民としては希代の司令官でしょう。自衛隊陸海空いきいきと動いている感じがします。現場の武官が主体の 運用も効果的なんでしょう。中韓対策在日対策も問題なく進んでいるようですね。

 .... 民兵組織

   都知事選に出馬した田母神さん61万票とは凄いですね。安倍さんには最高の形となりました。安倍さんにとっては 田母神さんが当選して政治家になっては困る のです。予備役として目を光らす形、予備役や元自衛官が今日ほど注目され頼りにされていることが過去にあったでしょうか。有事には戦う一般国民のまとめ役 として期待したいですね。  

 これなら安倍さん があわてないのも納得が行くのですが、本当にこんなに上手く行くのでしょうか。これなら、いっそのこと一日も早 く中・韓が動くことを願いたいですね。もう、これ以上、やりたい放題を見ているのは我慢できないものがありま す。一気に片を付けて、日本を取り戻したいものです。


★★国賊国会議員ばかり

2014年03月05日 | 反日売国奴左翼・在日

  維新の中山・杉田・山田さん達の追求で河野洋平を国会喚問する最大のチャンスが来 ているのですが、相変わらずその動きは鈍いですね。
  安倍さんも内心は反対しているのだろうかと疑いたくなりますが、本音はどちらなんでしょうか。信じていいん でしょうか。

  時事ドットコムより  2014/02 /24

  安 倍首相「維新・山田氏のおかげ」=河野談話の世論調査受け

  「(一部報道機関の)世論調査 で河野談話(見直し)賛成が約6割だった。山田さんのおかげだ」。安倍晋三首相は24日、国会内で日本維新の会 の山田宏衆院議員にこう声を掛けた。

  山田氏は20日の衆院予算委員会で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた「河野洋平官房長官談話」作成に携わった石原信雄元官房副長官に質問。石原 氏は元慰安婦とされる女性の証言の裏付け調査は行わなかったと証言した。首相は、石原氏の答弁を引き出した山田氏に 謝意を伝えた形だ。

 山田氏は首相に対し、「政府と国会で(見直しに向けて)役割分担していきましょう」 と述べた。維新はこの後、国会内で正副幹事長会議を開催。出席者から、河野談話の正当性を検証する機関を国会内に設 置すべきだとの意見が出た。

  自民党だけじゃなく共産党や社民党も諸に反対していますが、こちらは何時もの事で しょう。自民党の反対はこれと同じになるということです。

  せ と弘幸BLOG『日本よ何処へ』より  2014年02月27日

 河 野談話検証機関設置に共産党が反対。

 河 野談話検証機関に反対=共産

    共産党の穀田恵二国対委員長は26日の記者会見で、日本維新の会が従軍慰安婦問題に関する河野談話の検証機関を国会に設置するよう求めていることについ て、「談話を葬り去ろうとする動きの一つだ。侵略や植民地支配の歴史の負の内容をなかったことにしようという動 きと深く絡んでいる」と批判した上で、設置 に反対していく意向を強調した。 

 社民党の吉田忠智党首は会 見で「検証や議論を否定することはない」としつつも、「河野談話そのものをないようにする意図ならば問題だ」と語っ た。(2014/02/26-18:15)

何時ものくっくりさんが「ア ンカー」のテキストお越しを何時ものようにやってくれていますが、その中で、青山さんが自民党が反対している理由を 怒りを込めて話しています。

ぼやき くっくりより  2014年02月27日

2/26放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

安 倍政権、河野談話の見直しは?中 国・韓国の“反日"そ の真相を青山ズバリ

・・・略

  村西利恵

 「政治家を国会に呼ばない理由。 1つめは、再来年夏まで選挙がない」

    青山繁晴

 「は い。これも、客観的、公平に申しますが、安倍総理ご自身の顔にもこれ書いてありますよね。国会の論戦でもう明らかにそれ、表れてますね。つまり、2016 年の夏に衆参ダブル選挙をやりましょう、それまでは、補選はあっても、衆議院選挙も参議院選挙もないから、何を やってもやらなくても大丈夫、ね、国民に訊 かなくても済むんだっていうことが実は背景にありますね? 解散をしない総理を、誰も恐がりません。従って、この、河野さんは、犯罪者じゃないから呼ばな いなんてことを、言っただけで、物事がごまかされてるわけですね。そして、もうひとつ、じゃあ今、国会議員は、 特に与党の人たちは、特に自民党の人たち は、何に関心あるのか。それ、実はこれですよね」

 村西利恵

 「『今国会後に内閣改造』の一斉報道」…以下略

大 臣病 

  この件は8分過ぎから。

  青山さんも怒り心頭ですね。何とも、情けない自民党です。やはり、国の為に政治を やってないことが良く分かります。
  今、こんなことをやっていたら、国民からそっぽを向かれることが本当に分かっていないようです。こんな奴ら を誰が選んだんでしょう。情けない国民ですね。結局は、桝添氏を選ぶ東京都民と同じレベルですね。

  こんなチャンスを逃したら、自民党は2度と政権には付けないのじゃないでしょう か。

分かってるんでしょうか!