山の奥の細道から

今日からブログを始めました。 山野草が好きでこんなタイトルをつけました。

心癒される場所

2011-10-29 17:40:07 | 日記

私の好きな場所です.春から秋までいろいろな山野草が咲きます。冬の雪景色もまた格別です。
この場所で心が癒されたと良く言われます。
山の奥の細道のタイトルはここをイメージしました。



この細道を登りつめリとこのお観音さまがほほ笑んで迎えてくれます。


お観音様の足元には、野菊が今盛りに咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ未熟なので、練習してい... | トップ | 素敵な プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事