伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

帰国日

2020-08-06 23:34:25 | 言いたんく

いやぁ,時間があるとのんびりできると思っていたが,ルーティーンが完成していない自分にとっては過ごし方が問題である。

今日は女房を職場に送ってから,内科に行く。

このところ血圧が低く保たれているので,薬が半分になった。

読書をしているうちに昼だ。

仕事に行っている女房が朝のうちに作ってくれたご飯を食べて一休み。

今度は歯科である。

なんて優雅なんだろう。

なんて贅沢なんだろう。

けれど,うまく時間を過ごせてはいない。

女房のお迎えの時刻が近づいてきた。

それまで千菓進で過ごす。



アイスコーヒーとしるこサンド。


ママとざっかけない話をするのも楽しみである。

コロナで吹っ飛んでしまったが,本当ならばドイツから帰国の日であった。

まだ飛行機の中の時刻である。

東京着は21時だった。

まぁ,いつか行けることだろう。

夢に見たハイドンの生家に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校へ | トップ | 久しぶりにずるずると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事