伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

季節だねぇ、でも・・・

2023-06-23 23:52:22 | 言いたんく

 今日ものりたんのお迎えである。

旧松戸工兵学校跡で待つ。

その時に綺麗な比呂が目に飛び込んできた。

花火をしているようである。

ゆきたんくは自動車の窓からそれを楽しんだ。

人の花火でおこぼれをいただいたのである。

ただ、公的な場所で花火をする時には消防署への届け出が必要でなかったか。



 前に何かの催し物で花火もしようとなった時に届け出にいった記憶がある。

そう、埼玉県朝霞市の消防署だった。

 ま、固いこと言うなよかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米どころ | トップ | 八街飛行場跡…千葉県・八街市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事