伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

ひまわり

2009-10-17 23:19:35 | 言いたんく

 さて、減量15kgに成功したゆきたんくである。
 現在封印している、ごちそうに「千菓進」のカレーライスがある。

 そう、千菓進のカレーは旨いんだよね。
 それはそれとして、もうすぐ解禁なので楽しみにしておこう。

 減量中の封印メニューがだめなら、他のメニューから探すことになる。
 今日は長男が出かけていたので、のりたん(奥方)とつっくん(次男)の三人で千菓進に行った。

 注文した品は「ウインナーエッグ定食」だ。
 ベーコンエッグとハムエッグ食したことがあるので様子は分かっている。

 はたしてどんな姿で登場するか、ワクワクしていた。

 
ウインナーエッグ定食

 目玉焼きの周囲に花弁のように並んでいるのを見て「かわいい」と言ってしまったゆきたんくである。昼食ということもあってご飯は普通盛りにした。

 しかし、目で楽しんで、舌で楽しんで。言うことはありません。

 大変御馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福のひと時 | トップ | 仕事術⑭ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事