伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

今日は

2018-03-08 23:44:04 | 家族

今日はのりたんの誕生日。

そう,ゆきたんくの奥方である。

予約してあったケーキを取りに行き,自宅に戻る。

のりたんもはやく帰宅してご馳走作り。

台所はゆきたんくには任せられないということで (´;ω;`)

ろうそくは一応つけたけれど使わないことにした。

そんな年なのかね。



感謝の🍰。


 毎年家族4人が揃っているのだが,今日は長男のおーちゃんが夜勤でこれない。

とりあえずラインで「おめでとー」だって。

まあ,いつまでも元気でいてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ,鼻が・・・ | トップ | こんな写真を撮ってみたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事