伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

そうか

2024-04-19 23:16:06 | ios

デュオリンゴは順位の場面が出ない日もある。

今回はまた出たのだ。

それで理解したことがある。

デュオリンゴのランキングというのは、純粋の英語(今取り組んでいる)の質だけでなく、どれだか多く取り組んだかが順位として評価されるようだ。



今回は銀メダル。わ~い全色そろえたぞ。


 金の時が99、銀が171p、銅は158pだ。

「継続は力なり」か。

ジフンのペースで行くことにする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠旅写真48…ドイツ・デュッセ... | トップ | 目がね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ios」カテゴリの最新記事