伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

2年ぶりに

2010-05-29 23:11:43 | 言いたんく

紳士服のアオキに行った。

ワイシャツを買い、ズボンを仕入れるためである。

そして店員さんが、

「お客さん、随分痩せられましたね。2サイズも落ちていますよ。」

アオキは過去のデータも取ってあるのだ。

そりゃあ、17㎏も違えばねぇ。

なんとなく嬉しかった。

そして、職場へ向かうのだが以前紹介した「菜の花」の見える土手へ行った・

道が狭いので後戻りが非常にしにくいところである。

その途中で出くわした景色は


草で道の半分が遮られている

写真の景色だ。

車でこすりながら通った。

しまったのである。

ここは後4ヶ月もするとセイタカアワダチソウが生え、車なんて傷だらけになってしまう道であったのである。

以前タウンエースに乗っていた時に通ったのである。

大切な記憶が飛んでいたゆきたんくであった。

店員さんに痩せたと言われて嬉しかったからかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボードが | トップ | 流山の碑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事