伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

夢破れて…4

2010-09-30 23:12:00 | 言いたんく

できあがったQRコードを携帯のバーコードリーダーで読んだ。

バシューンという音(ゆきたんくにはそう聴こえる)を立てて、読み取りは終わった。

設定から入って再生はOK。

ガキンチョのように旨を躍らせて選択ボタンを押す。

そしたら・・・


このファイルは選択できません

 だって・・・

 ここ数年の間、爪の先ほど思い続けてきた夢は破れたのである。

 同じようなことになって解決した方がいらっしゃったら教えて下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢破れて…03 | トップ | 旅たんく、兵庫2009ができた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事