伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

旨っ

2014-12-07 23:58:05 | マイグルメ

ついにあの味がゆきたんくの口の中に!

今年の夏、本店まで行っておきながら、見るだけで終わってしまい後悔していたゆきたんくである。

それはこれ


 


ゴディバのチョコレートだ。


あらら、どれにしようか。


悩んでいるとのりたんが一言。

「あなたは抹茶よね。」

と言って右側の緑のやつを取ってくれた。



「GODIVA」の文字がはっきりと見える。嬉しい。


味は旨い。

こんなチョコレートがあるんだと思う旨さだった。

一緒に旅行したS氏にも買うことを勧められていたのに・・・

あぁ、グランプラスで買っておけばゴディバ本店で買ったぞと自慢できたのに(笑)



ゴディバ本店 2014.08.11


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 73年…読み応えの600円(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事