伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

出張2日目

2014-06-30 23:17:50 | 言いたんく

さて、結婚して以来の家族での誕生祝が初めてなかった。

まあ、自分なりに心機一転頑張る誓いを立てる。

朝のホテルからの風景。

山ならではの風景だ。



雲がこんなに近い


家が目の前にあると、よけいに近く見える。


 何しろ空気がおいしい。

おいしいというよりも、呼吸が楽なんだな。

 

そう、うまい空気というのは呼吸を楽にする。 

ただ、この日は山を登った。

前の晩、よく寝れなかったので体がなかなかついていかない。

そんな時は、目がまともに物をとらえることができないのだろう。




山ではこいつに話かけられた・・・

その後入った鍾乳洞(不二洞)では


こいつに話かけられた・・・


 怖いのは幻覚とかそういうのではない。

声が聞こえる訳でもない。

自然と時間を共有してしまっている感じなのだ。

「やぁ。」と言って、しばらく一緒にいるような・・・

まっ、いっか。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 出張最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事