伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

久しぶりのココフカ。

2021-12-04 23:15:30 | 言いたんく

うん、久しぶりのココフカである。

なんだぁ、その「ココフカ」と言うのは・・・

「伝えたんく」をいつも覗いてくださる方はご存じかもしれない・・・

うん、大男3人組の仲良しグループのことだ。

名前はそれぞれの頭文字を取ってね。

かつて同じ職場の仲間だったのね。

一年に1回は、日本のどこかに旅行していたんだ。

コロナがやってくるまではね。

メンバーのじまさんのご家族のご高齢の方がいらっしゃるから会うことも避けていた訳。

そのココフカが久しぶりに集まることになった。

じまさんプレゼンツである。

1 温泉(地元のスーパー銭湯だな)に入る。

2 旨いものを食べる。

3 マッサージを受ける。



お父さんとゆきたんく。


お父さんとじまさん。


うん、心も体もリフレッシュである。

また3人で出かけられる日が早く来ないかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事でお出かけ。 | トップ | お勉強。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事