伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

食事中

2010-10-07 23:04:02 | 言いたんく

 職場の同僚の声が聞こえた。

「まだ吸ってる~」

だいぶ長い時間お食事をされているようだ。

そう、蚊である。

今年は暑かったせいか、蚊がいないなと思っていた。

涼しくなったのを期に、出てきたようだ。

それも、体のサイズの小さいやつがほとんどである。

それが、職場の同僚の柔肌(女性でございます)から食事を摂っているのだ。


 


だんだんお腹が膨らんできている。


カメラを向けても逃げないで血を吸う蚊は、よっぽど腹が減っていたのだろう。

ちなみに、構成がおかしいのは、字や画像のセンタリングやレフトリングがうまくいかないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心の地 | トップ | 楽しいストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事