伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

へっ?

2023-02-10 23:45:30 | マイグルメ

大人買い・・・

うん、近所のウエルシアで時々。

カップラーメンを買ったんだ。

たくさん。それも買い物かごの中に投げ入れるようにして。

銘柄など気にせずに・・・

小腹が空いていて、食事まで我慢できない時に便利だね。

昨日、袋の中からカップ麺を取り出してびっくり。


見覚え のある店名。


カップ麺を出すほど有名な店だったんだ。

ゆきたんくは情報を食べるのでなく、実際に行って食べて判断する。



来来亭@鎌ヶ谷 → Map


背油たっぷりラーメン 


カップ麺を食べた。

うん、よくできている。

たかがカップラーメンと侮るなかれ。

お店ーへ行った臨場感を少し味わうことができた。

甘い背油がたまらない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いている。 | トップ | こんなに凄かったんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事