伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

2番

2019-12-02 23:16:44 | 言いたんく

今年も定期健康診断の時期がやってきた。

あれは並ぶんだよなぁ。

今年は並んで2番。

一昨年は1番。

昨年は,日向ぼっこしている間に抜かれ,2番。

今年も2番。

待つこと1時間半。こうして9時半に健診は始まった。



やっと来ましたぁ~。


 なんつっても一番嫌なのがバリウム。

でやらなければ,胃カメラが待っている。

しかし,飲んだのであれば,その後の食事が旨い。

バリウムを出すための下剤と一緒にいただくのが何なんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 3日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事