伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

仲間が増えた。

2023-02-01 23:12:43 | 音楽

 先日、浦安郷土博物館に足を運んだが、その時にお土産に買って帰ってきたのが、浦安のゆるキャラ「あっさり君」である。

そのぬいぐるみがあったので、買ってしまった。

そういうものは置き場所に困ることがあるが、ゆきたんくの部屋では決まっているのだ。

それは、ここ。



ピアノの上へ。端に群馬ちゃんがいる。


 ねじりはちまきで、漁師町だった浦安の伝統的なスタイルをしている。

 あさりは名産品だったのだ。

さて、今日からFB投稿復活します。

今までさぼったものはアップ済ですので、時間のある方はお立ち寄りください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も終わり。 | トップ | 駄菓子屋さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事