伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

ダメージ

2023-12-24 23:39:26 | 言いたんく

うん、ついに出た。

そう、ダメージ。

何で分かるかって・・・

人ではないものと会話してしまうのである。

昼飯時。

今日はお出かけなので、遠くでお食事。

でも、ネコのウエイトレスのいるどこにでもあるお店。

まぁ、味は安定していていいやね。

運転で疲れて半分寝ているゆきたんく。

何を注文したかな・・・

目の前に女房が置いてくれたよ。

フォークもナイフも持たないでしばしじっとしている。

なんで、たれぱんだがいるんだ。

なんで、お前ここにいるんだ。


目玉焼きとハンバーグだ。どう見ても。


ほんの数秒だろう。

会話をしていたのだ。

一方通行の・・・

食べたら少し回復したダメージである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、ちょっと一服。 | トップ | こなれてきたのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事