伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

旨かった。

2019-03-19 23:17:32 | マイグルメ

今日は職場の同僚とデート。

男二人で( ´艸`)

今日は午後の始まりが遅いので外で食べた。

ご一緒する方の家の近くにおいしい店があるという。

行ってみた。

混み込みである。

テーブル席がない,奥座敷の席が1つ空いていた。

そこに座り,注文をする。

たくさんのメニューがあるが,ゆきたんくの心をとらえたのはカツカレー。

やっぱり胃袋は若いのか。



これにドリンクバーがつく・・・


 足の悪いゆきたんく,4つも上の先輩にドリンクを持ってきていただく。

恐縮である。

職場の問題を話したり,趣味(ギター好きね。)の話をしたり,舌鼓を打ったり・・・

楽しいひと時を過ごすことができた。

うん,お店の名前はかしわ亭。

近くにいくことがあったら寄ってほしい。

                      かしわ亭増尾台店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい旅写真179…沖縄・知念岬 | トップ | 遅くなった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事