伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

お迎え

2020-11-10 23:23:54 | 言いたんく

仕事帰りだが,時間的余裕があるので千菓進で一休み。

今日は昼飯をあまり食べることができなかった。

そこで,千菓進で少しいただくことにした。

ママの作るサンドイッチは美味い。

その中でもいろいろとバリエーションのある卵サンドにした。

作っているママを見ていると,今日はノーマルヴァージョンのやつだ。

とにかくゆでたまごのマヨネーズ和えって旨いよねぇ。



このきゅうりの食感が加わるのがいいねぇ。


飲み物はこれ。トマトジュース。


心もおなかも丁度よい。

そうそう,自宅に戻ったらのりたんの手料理がいただかないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さきたま古墳群にて | トップ | 桶川にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事