伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

秋川高等学校29…怪談

2013-09-06 23:16:07 | 東京都立秋川高等学校

ねぇ・・・

もうあれから38年。

前にも書いたが、夜は筋トレの毎日だったような・・・

くたくたに体は疲れているが、気持ちは筋トレのせいで高ぶっているので寝られない。

とにかく目をつぶろう。

そして次に目を開けるまでに数秒の間隔だったのだが、朝を迎えていたことも・・・

たまに、そう、たまにスウッと寝れる時があったと思う。

そんな時に限って・・・

「オギャーッ」

寮中に響きわたるような赤ん坊の泣き声である。

真夜中の泣き声・・・

それを聞いた同室の仲間は「ワァ~ッ」とね。

ゾゥッとして寝るどころではない。

そのまま朝まで寝れないで過ごす。

ネタは、誰かがカセットテープに録音したものを夜中に流しただけのこと。

ふと思い出してしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・でも | トップ | できた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都立秋川高等学校」カテゴリの最新記事