伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

慣れるとな・・・

2024-01-13 23:21:47 | マイグルメ

 以前自分的には相いれない映画の場面があった。

 シュワちゃんのトータルリコールだったかな・・・

 それに登場したロボット運転手がどうしても受け入れられなかった。

 そんな時代が来るのも気持ち悪いなと思っていた。

 今?

 うん、自然に受け入れていた。

 そしてその対象をかわいいとさえ感じている。

 お名前も「おたま」。

 ねこじゃん。スカイラークグループが取り入れたネコ型ロボットでBellaBoというのだそうだ。

 その猫さんがホールで働いている。

 配膳の間違いは正確である。

 あたかもトータルリコールの運転手さんが告げた行き先通りに運行する姿である。



写真はおたまちゃん。 右に見える手は女房の・・・


 働き者は好きな、なまけもののゆきたんく。

 時間がが経つと、受け入れる柔軟な心があったと自分を褒めて良いのか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたかった。 | トップ | 見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事