伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

すごいね。

2008-04-27 23:27:20 | Weblog

  まあ、いきなり「すごいね。」じゃあ、何のことかわからない。
あの日本三景の一つ、松島海岸のクルージングの時についてくるかもめさんのこと。

 もう、船が動くまでは近にいてじっとしている。船が出ると着いてくるのだ。その時に「かもめのえさ」なるものが売っていたのだが、たまたま手にしていた「うまか棒」をあげることにした。

 とにかくかもめ達は人間の食べるものが大好きらしい。


ナイスキャッチ

 空中に投げちゃ、「ナイスキャッチ」

 


お行儀良く・・・

 海に落ちちゃ拾い・・・

 


お菓子の残量が分る

 お菓子があればあるだけ最後までいただこうという根性の持ち主達。

 極めつけは1枚目の写真、お菓子を手に持ってボウッとしていれば、このようにかんで持っていってしまう。

 観光客の立場でいると、これがまた楽しいんだぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわさって… | トップ | こういうのも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事