伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

まったりと

2017-12-11 23:08:55 | 言いたんく

女房ののりたんのおかげでコーヒーの味を覚えてしまった。

それから30年になる。

女房とではないが、気のおける友人とお茶。

なかなか出会えないゆきたんくと価値観が似ている方である。

年下ではあるのだが、年上っぽいなぁ。

見かけもね(笑)

私とY氏は松戸市の住民である。

その松戸市に3店舗ある珈琲庵。

その1店舗でお茶(コーヒー)をする。

話の内容はざっかけない。

ただ次の日からのエネルギーになるのだな。



旨かった。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | 変えたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事