伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

寒かったぁ

2016-11-29 23:54:57 | 健康

今日は定期健康診断。

職場の方での強制である。

まあ、そんなことを言ってはバチがあたる。

毎年いやな思いで受ける健康診断。

それが、肉・チーズ・卵のMECを始めてから調子がよくなっているゆきたんく。

しかし、この定期健康診断は非常に混む。

少し遅くいくと2時間から3時間がかかることもある。

決心したゆきたんく。

今年は早めに終わらせるぞ。

検診後は職場で仕事である。

早いにこしたことはない。

で、9時始まりの検診だが7時に家を出た。

会場に着いたのが7時15分。

誰もいない。

30分経過。

一人来る。

外気は寒いことこの上ない。

しっかりとロングコートを着ているのだが寒い寒い。

8時10分に会場の職員が見えた。

「あと少しお待ちくださいね。」

それから待つこと40分。

退屈なので写真を撮った。



会場入り口から見た西の空である。


 中に通され、番号札をいただいた。

ゆきたんくは心の中で、ハルク・ホーガンのごとく(古いか)イチバーンと叫んでいた(笑)

胃部検診に始まり、血液採取まで25分。

早いって気持ち良いね。



嬉しくて撮ってしまった写真


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な境界標柱 | トップ | お別れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事