伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

最後のお勤め

2011-03-31 23:03:21 | 仕事

とは言っても定年ではありませぬ。

今の職場で、引継ぎ等が済んだということです。

流山市には3年間お世話になりました。

とても良いところでした。

自然がたくさんあり、目に優しい景色を毎日見ることができました。

特に、流山市平方辺りの道を走っていた時の富士山のきれいなこと。


 


きれいな富士山


 その日一日のやる気をもらった気がします。

 流山、有難う。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会 | トップ | 出勤! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たすけ)
2011-04-01 09:51:49
同じ富士山を見ていた3年間だったんですね。
また、今度の職場近くから見える富士山や風物もご紹介してくださ~い(^^)/
返信する
Unknown (きみこ)
2011-04-02 11:48:50
ブログ見ました。
返信する
そうでしたか (ゆきたんく)
2011-04-05 06:13:15
新たしい風物詩。
そう、もう胸が踊っています。
それをご報告できることを楽しみにして仕事を頑張ります。
返信する
きみこ様 (ゆきたんく)
2011-04-05 06:15:10
訪問ありがとうございます。
ところで、私が知っている「きみこ」様という名前の方は一人しかおりません。
その方は埼玉県在住です。
どちらのきみこ様でいらっしゃいますか?
返信する
たすけ様 (ゆきたんく)
2011-04-10 06:54:33
新しい風物詩。
そう、もう胸が踊っています。
それをご報告できることを楽しみにして仕事を頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事