伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

またまたできた。

2018-01-07 23:30:46 | 言いたんく

さて、昨年夏のココフカ旅行は四国。

今日は「香川2017」

香川を自分の観点でホームページにしただけのものだ。

コンセプトは自分の幸せ。

そう、自分が幸せだと思えばそれでよしのページなのである。

3日連続で同じ言葉である。



「香川2017」のトップページ画像だ。


 香川と言えば金毘羅様。

金毘羅様の本宮の写真を選んだ。。

お暇な方は覗いていただきたい。

目が汚れるけれど・・・

リンクを貼る。

幸たんく → 旅たんく(左フレームに「旅」) → 右フレーム で国内タブをクリック。

 四国から高知に行ってもいいし、直接高知をクリックしていただいてもいい。

 そこで「香川2017」をクリックすると上写真のページが出てくるので、いろいろいじっていただけたら幸いである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またできた。 | トップ | またまたまた・・・しめね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事