伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

ココフカ

2023-08-03 23:09:29 | 言いたんく

一次会はラーメンと決まっている。

それをいただいた後、夢庵に行き甘味をいただきながら話に花を咲かす。

じまさんと、お父さんは本が好きなのでその話に興じている。

その間ゆきんたくはボゥとして過ごしていた。

ドリンクバーで冷たいものを入れ、少しずつ喉を通す。

クーラーの効いて店内で、体を外と中化から冷やすのだ。



これもいただいた。


体には優しい環境で時間を過ごすのは良い。

家にいても、クーラーの危機が心配である。

自宅で熱中症にかかる時代だからね。

明日は一日お仕事である。

早めの睡眠が大切だね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事。 | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事