伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

こんなふうに・・・

2022-11-02 23:58:59 | 言いたんく

今日は歯医者に行った。

定期的にお世話になる歯科衛生士さんの日だ。

インプラントが入っているからね。

駐車場がある。

委員まで170mの距離かある。

その駐車場の真正面にビニルハウスがある。

今まで気にも留めていなかったが、この夕空に映える感じがしたのである。



ガラスハウスというか、ビニルハウスというか。


ゆきたんくの目にはなんとも新鮮に映ったのだ。

何を作っているのかは、覗く時間がなかったのでやめた。

帰りは、もう暗くなっていた。

覗いたら、何かやらかしているのと疑われてしまうだろう。

残念ながら諦めた。

つぎの歯医者は1月だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢によるか・・・ | トップ | 時刻が違うと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事