伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

何をえらそうに

2018-01-24 23:56:30 | 言いたんく

両親の墓参り。

毎週の決まり事。

自宅から5分ならね。

味噌汁の冷めない距離に住んでいるのと変わらないよね。

そんな墓参りの帰り。

交差点手前で車を一時停止。

その時、ゆきたんくの目に飛び込んで来たのがこの風景。



なんか偉そうな猫。タテガミが似合いそうだ。 もっともライオンは猫科だよね。


 いやあ、こいつは強いよ。

気合いが入っている。

飼いたくはないよなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かった。 | トップ | 備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事