伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

気持ち良い。

2021-04-11 23:38:13 | 言いたんく

うん、これ大好き。

組み合わせなんだな。



この雲の形がなんとも・・・


今日もインターバル速歩である。

うん、体力増強のためね。

現在春休み中のゆきたんくである。

いずれ始まる仕事に向けて、体をなまらせてはいけないと自覚しているのである。

毎日景色は違うのだが、この風景が目に入った途端生きていてよかったと思えるのである。

文句なしに気持ちが良い。



快晴でないのが、また良いのだ。


うん、雲がいると寂しくないんだよね。

快晴だと友達がいない雰囲気になる。

そんな環境が自宅の近くにあるって素敵なことなんだな。

それに気づけただけでも良しとするか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強が好き? | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事