伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

旨いのだが・・・

2023-08-09 23:47:47 | 偉人

ゆきたんくの好きなメニューはカレー。

うん、子どもの時から好き。

今も味わう舌はおこちゃま舌。

今日は女房と、ランチ。

近くのガストでね。

頼んだのはカレー。

それも金沢カレー。

ハンバーグでもいただくかと思っていたら、女房が一声。

「ゴーゴーカレーだって。」

それで決まった。



ゴーゴーカレー監修 金沢カレーガスト本気盛り


ご飯は大盛。

うん、旨かった。

ゴーゴーカレーも、新宿御苑で見た時から気になっていたのだ。

実はこの手の店は女房のお気に入りではないが、今回水を向けたのは彼女の方。

渡りに船だね。

女房も金沢カレーを頼んだ。

気持ちの遠慮なしに食えるっていいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も変わりなく | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

偉人」カテゴリの最新記事