伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

送り

2022-03-07 23:59:15 | 家族

昨日は迎えの記事だったので、今日は送りの記事を・・・

そう、朝から松戸工兵学校である。

今日は奥方を送ったら、整体に行く。

昼から友人とあって食事だ。



ルーティーン。うん、当たり前なんだな、これが。


職場近くまで送り届け、しばらく見守って大丈夫と思ったら車を走らせる。

うん、ずっと続いているな。

その度に松戸中央公園入口の門柱を見たり、銀杏の木を見たり。

今では桜の芽が膨らんでいるな。

それを見るだけで楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティーン。 | トップ | おめでとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事