古都と高原の花旅人

風に吹かれて、京都から信濃路へ

ナゴヤドームへオールスターゲームを見に行きました。

2011-07-23 16:00:31 | 愛知県.名古屋市.その他

2011年7月22日(金)

ナゴヤドームへオールスターゲーム第一戦を見に行きました。オールスターゲームを見るのは数年前の長野以来二度目です。(新庄が本盗した時です)

今年は西武の選手の出場が少なくて残念なのですが・・・。

 外野応援席での観戦のため後姿となりましたが、選手紹介の直前の様子です。

 ダルビッシュ有の後姿が見えます。

 始球式の様子です。

 中田翔も後姿です。

 ↓ 斎藤佑樹はピンボケとなりました。 

 イニングの合い間には色々なアトラクションがありました。なぜか地デジカも・・・最後のおつとめです。

 中村剛也が三塁コーチャーズボックスに立ちました。

 中村剛也の打席、いい当たりだったのですが残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。