古都と高原の花旅人

風に吹かれて、京都から信濃路へ

種から育てた初めての花が咲きました。

2011-07-17 00:31:35 | 我が家の花.5月~12月

今年のゴールデンウィークが終わってから、花の種を10種類ほど播きましたが、その中の一部がようやく咲き始めました。子供の頃に花を育てた記憶はありますが、それ以来のことなので咲いてくれて本当に嬉しく思っています。

 大輪朝顔ですが、何とも不格好ですね。他にも蕾がありますのでこれから次々と咲くのかと思うと楽しみです。花の色も不明でしたが咲いてみて初めてわかりました。

 サルビアですがようやく少し咲き始めかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。