いい酒いい人との出会いを大切に!

銘酒専門店「山下酒店」が綴るトピック情報

大晦日

2019年12月31日 13時05分04秒 | 業務関連

いよいよ、今年最後の日を迎えました

今朝はいつもより早く起床し、私が受け持ちの自宅玄関まわりのゴシゴシ、拭き拭きをしました。

店舗は日々の掃除が行き届いています
さて、今年は、平成から令和の世に変わり、消費税率が8~10%へ、ラグビーワールドカップでの日本代表チームの活躍などの出来事がありました。

 そして、当店にとっては景況さらに厳しい1年ではありましたが素晴らしいお客様に支えていただき、前向きに何とか頑張ることが出来ました。
お正月の営業予定は

・元旦:お休み

・2~4日:10時~17時の短縮営業

・5日:日曜定休日

・6日~通常営業

  皆様方には今年一年、格別のお引き立て、ご贔屓賜り誠に有難うございました。皆様にとって2020年が幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます。

どうか良いお年をお迎えくださいませ。感謝。御礼。

↓↓↓ポチッとブログランキングお願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村

山下酒店のLINEを始めました。お気軽にご登録くださいませ

友だち追加

(LINE ID検索:@095karee)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shirakiku BLACK LABEL bril... | トップ | 元旦しぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事