いい酒いい人との出会いを大切に!

銘酒専門店「山下酒店」が綴るトピック情報

日本酒と和装を楽しむ会

2013年08月27日 10時33分59秒 | イベント

ここ数日の雨で猛暑エアコン無しで寝れます

さて、一昨日、京都ロイヤルホテルにて京滋の酒販店13店共催の「日本酒を和装で楽しむ会」を開催しました。

新潟県長岡市の朝日酒造様のおいしいお酒とお料理をリーズナブルな価格で堪能できるということで毎年200名以上の方が参加されます。舞鶴からも素敵なカップル2組が遠路はるばる参加してくださいました。その中のお一人、和服姿の女性に思わずうっとり

あいにく激しい雨に見舞われ、和装で来るのを止めたという参加者もおられる中、1/3の方が和服姿。私も浴衣に下駄で接客させていただきました。

もちろん、和装のお客様には特典もあり、また、東日本大震災チャリティーオークションと大盛況のうちに終えることが出来ました。

誠に有難うございました。

___3
↓↓↓ポチッっとブログランキングお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝蔵舞(いわいくらぶ) | トップ | 香り立つ吟醸香! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事