YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

佐野の家16 現場定例・外壁塗装・ガス工事の打合せ

2015-10-28 | ・ 2014 佐野の家

10/28(水)、現場に行ってきました。


今日から外壁工事の仕上げが始まるので、
職人さんが下準備(養生)をしている最中でした。


内部仕上げは殆ど終わり、
残るはタイル工事・建具工事・階段手すりの塗装など。
台所の造作家具は、建具以外殆ど取付が終わっています。
今回は、建具屋さんに製作をお願いしました。
かなり細かく打合せをしたので、よい仕上がりでした。


AVコーナーの本棚とソファベンチ。
細かい納まりと取り合いなど、大工さんに苦労させました。
こちらも見所の一つです。

いよいよ、竣工まであと1ヶ月になりました。
今回は、クライアントさんたちのご協力で
オープンハウスをさせていただくことになりました。
詳細については、また後日お知らせ致します。
家を作りをご検討中の方は、ぜひ見に来て下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿