YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

所沢の家Ⅱ20 現場定例

2015-10-30 | ・ 2014 所沢の家Ⅱ

10月29日(木)、現場に行ってきました。
連続2日間、現場通いになりますが、
図面を描くより現場での打合せの方が楽しいです。
自分たちのデザインが職人さんたちによって、
立体的に作り上げられると感動します。
もちろん、現場監督さんが私たちの意図をちゃんと理解してくれないと、
なかなか思う通りにいかなくなります。
今回はいつもの腕の良い現場監督Iさんが付いてくれているので、
とても安心です。


階段が出来上がっていました。
これで2階に上がるのが、とても楽になります。


2階のアール天井も出来ています。
とても柔らかな空間になりました。

現場での打合せも順調に進みました。
来週は引き続きクライアントさんたちと
残りの詳細図について打合せする予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿