YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

初の東京スカイツリー

2015-01-05 | 日々のこと

年末年始、どこにも行かず、
一生懸命に書き初めの練習を頑張ってきたので、
ご褒美として、念願の東京スカイツリーへ連れて行ってあげました。
お正月中ということで、混みそうだと予想して、
事前にHPで時間指定の予約したので、並ばずにすぐ入れました。
予約しておいて本当によかったです。


東京ソラマチの8Fのドームガーデンで撮った2つのスカイツリー。
娘が見つけたアングルです。


天望デッキのフロア350に到着したら、凄く混んでいたので、
すぐ天望回廊チケットを購入して、先にフロア445に行きました。
ガラス張りのスロープ状回廊を廻りながら、フロア450へ。


途中から綺麗な夕焼けになり、みんな大興奮でした。
夕焼けと富士山の美しさにうっとりしました。


隅田川と荒川への眺め。


浅草の辺りも少しずつ灯りが点ってきました。


フロア350に降りる頃には、すっかり暗くなり、
お月様が上ってきました。


湾岸方面の夜景がとても綺麗でした。


ソラマチで早めの夕飯を食べてから、
スカイツリーの冬雅ライティングを堪能しました。

昼間・夕焼け・夜景のスカイツリーを満喫できて素晴らしい日でした。
娘も書き初めが終わって、ほっとしたようです。
楽しい時間を過ごせてよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿