YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2006-09-28 19:05:46
綺麗なお空~





今日折りたたみ自転車を漕いで

地元の温泉に行ってきた。

田舎に住む唯一のメリットかな、

温泉に近いこと^^



YALINさんは温泉、好き?~
返信する
→yuyuさん (YaLin)
2006-09-28 21:19:24
本当に不思議な雲が沢山で、暫く空を見上げました。

温泉、いいですね。

私も大好きです。

妊娠してから、行ってないので、紅葉と温泉三昧をしたいですね。

3年前にダーリンと一緒に紅葉の猿ヶ京温泉に行ったのが最後です。

返信する
綺麗な秋空! (kaorin_sa)
2006-09-28 21:43:39
航空公園… 懐かしい~♪

私は田無で生まれて、花小金井の近くで

10才まで暮らしました。

なので、小学校の遠足は航空公園や森林公園、

飯能や高麗川などなど… 子供の頃は飯能の川で

泳いだことを思い出しました^^



小手指には、いとこがいます。

所沢は緑が多くて好きな街なんです。

もう何年も行っていないな~

YaLinさんは緑が多い所に住んでいて気持ちが良さそうです♪
返信する
今日も爽やかですね^^ (YUKI)
2006-09-29 09:32:05
おはよ~

しっかり秋になってきましたね~夜は、秋の虫が賑やか、食欲がよくでるの季節ですね^^;~



YaLinのブログは非公開コメントを書くことが出来ますか?

私のブログはパスワードかかってるので、教えようと思って…

返信する
→kaorin_saさん (YaLin)
2006-09-29 11:44:04
kaorin_saさんは田無に住んでいたのですね。

近いところですが、降りたことがないのです。

今通っている洋裁教室の先生も田無に住んでいます。

所沢は本当に緑が多くて、好きな街です。

特に、航空公園は、いつも花見や散歩コースとして利用しています。
返信する
→YUKIさん (YaLin)
2006-09-29 12:07:10
おはようございます。

秋は、栗・秋刀魚・梨など、旬のものが美味しいですね。ついつい食べ過ぎてしまいます。

私も食欲の秋を実感しています。

パスワードの件ですが、このブログは非公開コメントできないので、ダーリンの事務所のHP(http://www.mas-an.com)にあるメールアドレスに送っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
返信する
送りましたよー (YUKi)
2006-09-29 17:50:38
メールを送りました^^

あまり更新してないけど、宜しくお願いしま♪
返信する

コメントを投稿