YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

桜並木の家22 植栽工事&オープンハウスのお知らせ

2009-04-09 | ・ 2009 桜並木の家
今日は植栽工事が行われる日なので、朝から現場に向かいました。

現場での最後の調整をしたり、植栽の位置を指示したりしていました。

昼過ぎから、写真家『栗原宏光さん』に
桜を入れた外観写真を撮ってもらいました。

桜は散り始めてしまいましたが、
土曜日にはまだ充分に楽しめると思います。
ぜひ、見に来て下さい。

小野寺光子さんのファンにご朗報!
当日は、友人小野寺光子さんのご好意で、
小野寺さんのイラストを展示させて頂きます。
天気も好さそうだし、楽しい一日になりそう。
ご本人も朝からオープンハウスに来られる予定です。
夕方まではいないかもしれませんが、
会いたい方は早めにきて下さい。

『桜並木の家』OPEN HOUSE
4月11日(土)
詳しくはこちらの記事で。
→桜並木の家 オープンハウスのお知らせ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくのチャンスなのに。 (あんみつ)
2009-04-10 00:05:15
小野寺さんの展覧会!こんなすてきな企画なのに、当日は仕事の都合で、到着がオープンハウス終了後になりそうです。
お会いしたいのに、残念です。

ところで、体調は戻られましたか?この家のことで、本当にいろいろ無理をさせてしまいましたね。ごめんなさい!!
返信する

コメントを投稿