森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

夏らしく

2007-05-17 | 写真画像
テンプレートを変えてみました。
きっとこのタイプは人気があって、平凡になるかもしれないけど
自分でカスタマイズなんて、ブログ初心者の私には無理(笑)
あちこち全く手を着けてない作成部分もあるようなので
これからぼちぼち変えていけたらなと思ってます。

ネット歴が9年目なのに、これまでは友人サイトの掲示板などでしか
露出してなくて、最近やっとmixiなども始めたばかり。
でも、mixiはあまりにも閉鎖的過ぎて、それはそれで安全なのだろうけど
私には不向きな気がして、ブログを始めようと思いついたのです。


だから、まだ友人には誰一人教えてないのです(笑)
秘密を持ってる気分がちょっとスリリング?でもないか・・;

コメント    この記事についてブログを書く
« 結婚の条件 | トップ | 置き去り犬、チビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真画像」カテゴリの最新記事