人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ボリビア旅行記⑳~完~

2012年03月28日 | 
 9日間の旅を終えた。

最初は、旅の感覚を掴むのに時間がかかってしまった。



チェ・ゲバラを追い、

日本の開拓者魂に触れた今回の旅。

旅を開始したのが、24歳

時間とお金をやりくりしては、繰り返している。

行くごとに、物事の見方も変わっている。

それでいいと思う。人は常に変わるものだから。

ただ、変わらないものもある。

色即是空という物の捉え方と

やらずに悔やむよりやって悔やめ

という精神だ。


今、こうして“ある”全てのものに感謝しよう。

そして、きれいな空を見上げて

“上を向いて歩こう”


長文御愛読ありがとうございました。

山口 敬志

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリビア旅行記⑲~お礼巡業~ | トップ | 敢闘賞頂きました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事